2/8、2/22にFM高松に出演させていただくこととなりました。

かがわコミックラジオに出演させていただくことになりました。

 

FM高松81.5にて2/8(木)22時~(前編)、2/22(木)22時~(後編)です。

 

ListenRadio(リスラジ)をインストールしていただくとお聴きになれます。

 

パーソナリティのお二人のおかげで楽しく収録させていただくことができました。

 

3年前に埼玉県から香川県に移住してきた時のこと、移住して起業したものの、集客できず半年で廃業することになってしまったこと、などをお話させていただきました。

 

お時間がありましたらお聴きいただけますと幸いです。