創業・金融相談会に出席させていただきました。

先日は高松市の起業相談サロン・ 癒やし空間まつりかさんで、創業・金融相談会に出席させていただきました。

 

3人の方に出席していただき、開業届・融資・補助金など、いろいろなお話をすることができました。

 

私は先月に続き今回が2回目の参加で、毎回いろいろな方とお話でき、刺激をいただいています。

 

この日は、体に優しい「野菜たっぷりランチ弁当」をいただきました。

「まつりか土鍋ごはん」との相性抜群でした。

 

まつりかさんでは1周年記念として、「高松で有名な飲食店とのコラボランチ」(1日限定8食)を注文することができます。

 

また、瀬戸内生まれのジェラートやホットアップルパイもあります。

 

相談会には、ジェラートやホットアップルパイを食べながら、楽しく参加することができます。